きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

雑記・フリマアプリの質問

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

今回のお題は…

『フリマアプリの質問』でした!

 

いやー!

商品の型番とか書いてあるのに、

「これって何ができる機種なんですか?」

…なんて聞くのやめて下さいよー!

私はヨドバシの店員じゃない。

自分で調べてくださいよ〜!

予備校の先生に四則演算の質問してる様なものじゃない!

 

後、ゲームデータの強さ聞くのもやめてほしいなぁ〜!

あなたと私の、

強さの基準が違います!

 

 

もしかしたら

この記事を読んでいる方に、

フリマアプリのこと、

知らない人がいるかもしれません。

全員ではありませんが、

体感10%くらいは、

米が異なるような質問をしてきます。

 

話題作りではないですが、

一度ご自身で経験されると良いと思いますよ!

 

それではまた次回!

きゃたぬき

 

前回はこちら!

catanuki.hatenablog.com

 

広告を非表示にする