きゃたのーつ

熱狂的ファンへの備忘録

雑記・嗜好品で「好き嫌い言うんじゃない」じゃないよ

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

今回のテーマは

「好き嫌いいうんじゃない」という言葉について。

まずはお聞きください。

 

 

嗜好品で「好き嫌いいうんじゃない」じゃねぇよって話です。

「セロリ嫌い!」

「好き嫌いいうんじゃないよ」

「野菜使用ランキング圏外のセロリなんか用意しておいて、

『贅沢言わないで!』みたいなニュアンスしないでください」

「じゃあ食べなきゃいいでしょ!」

「食べたくないんだよ・・・」

 

選択の自由って大切だなぁ。

余談ですが、私はにらを食べると高確率で痔になります。

ケツの壁がえぐられるのかな?

 

以上、また今度!

きゃたぬき

 

 

catanuki.hatenablog.com

 

広告を非表示にする