きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

【CR】時間指定に来やがれ

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

放送で話しました通り、

時間指定で!

時間通りに!!

全く!!!来ないんです。

 

サービス業なんだから、

『時間指定ができる』のに時間通りに来ないなんて、

許されないんじゃなくて?

 

宅配業者が忙しい気持ちもわかりますし、

もう少し寛容になれよ!と言う意見もわかりますよ。

それだったら時間指定なんて、

やめちゃえばいいじゃないですか。

 

上でも話しましたけど、

時間指定サービスが使えるのに時間通りに来ないって状態がまずいんです。

『 1,000円カットで1,000円払ったけど4分の3しかカットしてくれませんでした』

こんな感じですよ、

今の時間指定サービス。

 

全然関係ないんですけど、日本のサービス業の不満を話すと、

毎度毎度世界の話を持ち出す馬鹿がいるんです。主に私の同学年の国際気取りタコ。

ここ日本だから、じゃあアメリカだのオーストラリアにでも永住してね!

 

まぁまぁ人員不足などの要因も相まって、

大変な業界なのは間違いないです。

うーん、

フルタイムロッカーを

全戸籍の1/2くらい作れば、

まだ何とかなりそうかなぁ。

 

ま、時間指定には気をつけてね!

 

きゃたぬき

広告を非表示にする