きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

【CR】マイブームはラジオ

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

お題「マイブーム」

 

おそらく私のようなデジタルネイティヴ世代には珍しいでしょう。

ラジオ聴くのが好きなんです。

何がどう好きかって言われるとわからないんですけど、

声だけでいろんな世界が広げられるってところが好きなのかな。

 

これは絵を描くことでも、

小説を書くことでも同じなんですけど、

たったひとつの道具で、

旅をしたり

誰かになりきったり

ときには人だって殺してしまう。

 

私の好きな番組は

各声優の方や芸人の方が

いろんな役になりきってドラマを繰り広げてくれます。

そういう意味では声優が好きな、

いわゆるオタクって人と同じかもしれませんね。

 

最近ラジオ聞いてないと言うあなた。

久しぶりにラジオつけてみてはいかがでしょうか?

 

まぁ、運転する人は大抵聞いてるんですけどね!

 

それではまた!

きゃたぬき

広告を非表示にする