きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

【音声入力】感謝感激ディクテーション

こんにちは客観的ですいいねぇ今回の辺がいいぞ

 

最近は投稿する時間がなかったので

これが 1日かけての記事になります。

 

昨日七夕だったんですけど僕がやっていたことといえばメルカリで出品しまくっていたと言う所ですかね

転売って言うより普通に売ってただめなんですけどハハハ笑笑笑

 

さてそんな私ですが

f:id:justicatanuki:20170708222751j:image

 

いやー鳥知らんくておりました

エスランクをやっと取りました

お気づきの方もいるでしょうけどこれは音声入力で記事を書いています

 

エスランクを取ったと言うことでTOEICの勉強に集中して戻ってもいいんですけど

英語好きますそうですねまぁなんというか

 

昼休みの間の日で休みねんてなんやねん笑あの昼の休み時間とかにやる分にはいいかなと思います

 

米谷とりあえず明日から平常通りで1谷と思いますが行きたいって言うのがねなんか1谷とか米谷とかなってんだけど

 

あれ行きたいって変換できないのこれでき、

昔も明日から通常通りで行きたいと思います陽子線関係

 

魚たぬき

 

余談ですけど

きゃたぬき

これを打つためにはきゃでいちどマイクを止めてたぬきと言わなければなりません

 

同時変換といいますか型抜きでそのまま変換されるようなマイクの性能を期待します

 

知名度ないだけなんだけどね

 

広告を非表示にする