きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

【CR】光目覚ましで起きたい

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

 

ポッドキャストとラジオの境界が解りませんが、

とりあえずこんなことを思いながら起きました。

 

2万円する(買値は違うけど)ものを買ったのに、

それを試す環境がないなんて悲しすぎる。

ぜいたくな悩みかな?

でも実家暮らしの有難さなんてのは、

それを離れないと分からないのであって・・・

 

百聞は一見に如かず。

見てはないけど、

情報を集めるよりも体験したほうが得る物は多い。

多分、来年から実家を離れるのだけれど、

それによって得られる生活に今は魅力がありすぎる。

 

離れてしばらくしたら、

その時このメッセージを見直してみます。

 

以上、また今度!

きゃたぬき

 

前回のポッドキャスト

catanuki.hatenablog.com

 

広告を非表示にする