きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

TOEIC勉強・もっと英語漬け

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

最近TOEIC勉強サボってないか?

そんな声が聞こえますが、違うのですよ_φ(・_・

『毎度毎度、ブログに書くほどの何かを得られる訳ではない』

そういう事ですU・x・U

 

ただ、今回は面白い教材を手に入れたのですよ…!

f:id:justicatanuki:20170630052104j:image

【もっと英語漬け】ですよ!

 

「英語漬け」の続編的な物なのですが、

妻の英語学習に

私の英語漬けを渡しているため、

こっちも買ってみようと決断したのです。

 

正直前の英語漬けは

最初からSランクスタートで

SとAAAを行き来していたので微妙な雰囲気でしたが、

f:id:justicatanuki:20170630052711j:image

ランク低めのスタートU・x・U

中々の手応えだなぁ!

 

なんというか、

「教科書的なリスニングだと思ったら、

こいつ、映画音源から持って来やがった…!」

という感じ。

実用的・実践的な英語を身につけるコンセプトだって

ゲームのおっさんが言ってたので、

f:id:justicatanuki:20170630052535j:image

歌のディクテーションとかもありますのよ〜!

大学一年の時に洋楽ディクテーションはやりましたけど、

むずいのなんのって…!

 

というわけで、

しばらくTOEICの目新しい勉強は、

もっと英語漬けをベースに行います!

 

さぁ、試験まで1ヶ月切ってるぞ!頑張るわさ!

 

きゃたぬき

広告を非表示にする