きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

【お試し】ポッドキャスト的なものを配信してみました

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

SoundCloudというサービスを用いて、

とりあえず音声をブログに挿入してみました。

 

今までは音声だけをどうやって届けようかわからず、

YouTubeに動画として投稿してましたが、

これで音声のみの投稿が可能になりました!

 

多分、というより声は無駄に褒められることが多いので、

動画がなくなった分、気楽ってもんですよ!

 

とりあえず、今は試験段階!

更新頻度も決めておらず、

どんなラジオにするかさえ決めておりません。

何かおすすめ!というか、

やってほしいことがあったら、

コメント欄に書いてみてください!

はてな会員じゃない人はTwitterでお願いします!

どっちも知らない人は多分経済学で同じクラスの君だけなので、

現実世界で何か言ってください。

 

以上、また今度!

きゃたぬき

広告を非表示にする