きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

四コマ・胡蝶倫理

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

あるまじきアルマジロ!】値下げしました_φ(・_・次回、最終更新!

 

f:id:justicatanuki:20170629143327j:image 

 

恋愛ゲームとかで一度も二股にしたことがありません。

というか、できません。

現実世界でタブーとされていることだからなのか、

理由はわかりませんが、

ゲームだとしても嫌なのです。

 

しかし嫁とすごろくゲーム的なものをしたときは、

所有している財産を根こそぎ貧乏神にふっ飛ばさせたりするんですけどね〜_φ(・_・

うーむ…

なぜだろう。

 

妙に生々しすぎるとダメなのかな?

現実とかけ離れた非日常を感じられれば出来るかしら?

皆さんは、どうですか?

ゲームだからと割り切れますか?

 

以上、また今度!

きゃたぬき

 

前回はこちら!

catanuki.hatenablog.com

 

始めから!

catanuki.hatenablog.com

 

広告を非表示にする