きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

【お知らせ】試験的にポッドキャストを始めてみよう

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

ブログ始めて一年くらい経つのですが、

色々と気がついた事がありました。

全てあげるのにキリはないのですが、

その1つに

ラジオみたいな事をしたい

というものがあります。

 

ご存知の通り私はエリートぼっちを名乗る程、

ぼっち道を歩んできたのですが、

話すのは好きです。

最近こそアルマジロのわけわからない四コマ描いてたりするのですが、

やっぱりポッドキャストを配信したいなと思い、

ブログに決意を書いてあります_φ(・_・

 

というわけで、7月中に試験的にポッドキャスト的な物を載せてみます。お楽しみに!

 

きゃたぬき

広告を非表示にする