きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

絵しりとり・40枚目

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

きゃたぬきの絵しりとりkindleストアで発売中!

 

絵しりとりの更新ペースは決めてなかったんですけど、

確実に日曜に更新されます。

けど、気分が乗ったらいつでも!

そんな感じですU・x・U

f:id:justicatanuki:20170626152648j:image

今回は簡単ですね。

でも最後が意味不明かもしれません。

答えは単純なものなのですが_φ(・_・

 

【ヒント】

1枚目→最近はコードレスが多い

5枚目→きったねぇ名前産地の人に叱られそうだけどネーミングの方が悪いって!

6枚目→料理です。何と何を使ってるかで考えよう。

 

さぁ、前回の答え合わせを…!

catanuki.hatenablog.com

 

 

 

 

 

【答え】

f:id:justicatanuki:20170626153442j:image

いつも手書きで、

自分で描いててわからなかったんですけど、

「ん」で終わった時のルートが分かりづらいですねU・x・U

 

これ、りっしんべんだよな?

でも、うーん、次が屋台だから…

「り○○○や」→あぁん?続かねぇぞ!

 

こうなった人がいるかもしれません。それは申し訳ない。機関車トムみたいなのに似てる方で謝罪してて気がつかなかった。

 

あと全問正解したのに(私が)一切記事で触れてないので妻がいじけてました。泣かないで/ZARD ・・・違うか。

 

以上、またこんど!

きゃたぬき

 

【絵しりとり】はじめから!

catanuki.hatenablog.com

 

広告を非表示にする