きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

絵しりとり・39枚目

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

きゃたぬきの絵しりとりKindleストアで発売中!

f:id:justicatanuki:20170625113907j:image

描いてるうちに

どの絵がどこまでなのか

分かりづらくなってしまった・・・

8枚目は縦長だからね!

 

【ヒント】

1枚目 パイナップルではない。

4枚目 モチーフはないです。著作権?訴えるほど似てるか・・・?

5枚目 小学生がグラサンかけた司会者と名前を間違える生き物

6枚目 共通の何かを探してください。小学生で習います。

8枚目 冬の時期に町に溢れるもの。田舎は、まぁ、多分ないです・・・

 

さぁ、前回の答え合わせを・・・!

catanuki.hatenablog.com

 

 

 

 

 

【前回の答え】

 f:id:justicatanuki:20170625115032j:image

ポケモンのスリーパーって、

まさにバクのイメージでしょうね。

催眠術で眠らせて…ってな姿。

不気味さもあって良いデザインのモンスターだと思います。

ただリーフグリーンの少女誘拐はNG

 

以上、また次回!

きゃたぬき

 

絵しりとり・最初から!

catanuki.hatenablog.com

 

広告を非表示にする