きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

こんにちは、

きゃたぬきですU・x・U

 

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

晴れたらやりたい事〜セミとり - YouTube

 

今回は音声動画で答えたとおり、

蝉取りをしたいですね~久々に!

嫁さんと一緒にどっかの森に行ってもいいんですけどね~U・x・U

とられる蝉がたまったもんじゃないわな・・・

 

ところで、

皆さんはいつから蝉を触れなくなりましたか?

石をひっくり返して、

ワラジムシをかき集めていた少年時代を

私は思い出しますが、

果たしていつから卒業したのやら・・・

 

きゃたぬき

広告を非表示にする