きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

絵しりとり・38枚目

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

きゃたぬきの絵しりとりkindleストアで発売中!

f:id:justicatanuki:20170618170622j:image

…_φ(・_・

三枚目が解れば、全部いけるはず。

私の絵しりとりでは、

名詞以外を存分に描いていきますからね〜!

さぁ、ヒントを…!

 

【ヒント】

2枚目→夕焼け×刑事or探偵

3枚目→言葉の勘違い

7枚目→実在する。

 

さぁて前回のサザエさん答えあわせは〜?

catanuki.hatenablog.com

 

f:id:justicatanuki:20170618171333j:image

ノストラダムスが裸足で逃げ出さんばかりにキモいリスを描いた責任は取れません。ご了承下さい。

因みに鎌倉で嫁とリスに会いましたが、

電線を噛まれたりと、

中々被害が出ているみたいですね。

可愛けりゃいいってもんじゃないわさ!

そんな気持ちを絵に描いたわけですよ、わかりますか、はい、ごめんなさい。

 

以上、またこんど!

きゃたぬき

 

絵しりとり・初めから!

catanuki.hatenablog.com

 

広告を非表示にする