きゃたのーつ

熱狂的ファンへの備忘録

きゃたぬき❤︎質問コーナー

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

この記事は私、

きゃたぬきに対して、

皆さまの様な熱狂的ファンから寄せられたであろう、

私への質問に答えていきたいと思います!

2回目だよ!やったね!強がりじゃないよU・x・U

 

Q.君は何者なの?

A.エピソードで人物像を掴んでください。

保育園→学研の果物図鑑をフル暗記。精神科に連れていかれた。

小学校→地域内徒競走、二位の速さでモテない。

中学校→ある音ゲー全国ランキング100位以内常連。

高校→店頭で購入したカードパックからレアカードを当て、その場で売り始める転売屋。

紛う事なきクソ野郎な気がしてきました_φ(・_・

 

Q.本当に風呂で石鹸使わないの?

A.ここで南極調査隊の汗の話をするつもりはありませんが、使いません。タオルで擦れば十分、というか人間は基本的に石鹸は入りません。テルマエロマエ阿部寛はビオレを使ってましたか?

 

Q.バイトは何をしていますか?

A.塾講師です。主に英語や数学を担当していますが、生徒からは専ら『理系の先生』と言われます。元々獣医の勉強をしてたりしたので、そこら辺の文系よりは理系に近いでしょう。

 

Q.アルマジロ四コマの本気度合いを教えてください。

A.100%です。まだ言い訳を出来るほどスキルが身についていませんが、その時の全力で仕上げた作品と捉えてください。1話20分くらいかかります。

因みにナンセンス四コマは最悪1分で出来ます。

 

Q.友達は何人いるの?

A.小学校から高校まで各一人ずつ。大学で二人。五人ですね。みんな良い奴らです。今後とも宜しく!

 

 

いやぁみんなの質問が嬉しいぞ!U・x・U

このクソ茶番に付き合ってくれてありがとう!

君は本当に私のファンかもしれぬ!

マジで聴きたい何かがあれば

ブログ下のコメントなりで聞いてください。

多分答えると思います。

 

以上、またこんど!

きゃたぬき

広告を非表示にする