きゃたのーつ

熱狂的ファンへの備忘録

ブログ開設1年!やったね!

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

本日、こんなメールを頂きました。

f:id:justicatanuki:20170615134419j:image

 

今日がちょうど1年目なのかぁ〜〜!

意外とブログって続けられるなぁと思う今日この頃。

 

基本的に、こういう時は

PVがどーのこーのって書くみたいなんですけど、

私は自分の作品を見てもらう(あわよくば購入してもらう)事が重要であり、

収益を得ることは眼中にないのです。

そもそも儲けたいなら投資した方が確実と実感してますU・x・U

 

…が、一応PVを教えておきます。

一日平均で50来れば良い方です。

この50人が全員私のファンになってくれればいいなぁ。

そういう思いで、今後とも宜しくお願いします!

 

以上、またこんど!

きゃたぬき

 

代表的な記事リンクはこちら!

catanuki.hatenablog.com

 

 

広告を非表示にする