きゃたのーつ

熱狂的ファンへの備忘録

【6日目】Part5・出来ない=読めない

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

今日はPart5対策です!

まずは演習を解きましたが…

14/20

時間→6:28

 

…遅すぎるU・x・U

今まで誤魔化してきましたが、

正直、長文は割と読める自負があります。

だのに本番で時間が無くなるのです。

 

ひとえにPart5が遅すぎたのです_φ(・_・

本来ならば30問を

7:30で解くことが理想であります。

 

つまり、この本の20問は5分で解くべきだった!

それが出来ていない!しかも正答率も悪い!

 

この遅さは恐らく、

『時間をかければできる』ではなく、

私がまだ『文法を理解しきれていない』

つまり『読めてない』ことと同義。

妻に偉そうなことぬかしてる場合ではなかった。バレたら潰されそうなので早急に対策へ入ります。

 

これでよく800超えたな〜〜

いや、鈍ったのか。

いずれにせよ、まだ時間はある。

精進するぞ!

 

みんなも頑張りましょ!

きゃたぬき

広告を非表示にする