きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

【5日目】Part4・発音を統一してくれ

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

今日はPart4対策を行いました。

結果はこんな感じ。

21/33

(6/12がイギリス・オーストラリア発音)

 

ここからは私の言い訳でもあり、

弱点でもあるのではっきり言いましょう。

私はイギリス・オーストラリア発音が大嫌いです。

音声がこれと分かった時点でやる気を無くします。

 

何が嫌なのか?なんて話しても

生理的な話になるのでキリがないのですが、

『ねちっこく嫌味のあるハジけ発音』

とでも言いましょうか。

とにかくウザいです。

 

これも私がよく言う話ですが、

日本語能力試験のリスニングに津軽弁と土佐弁をぶち込んだ』

程度の感覚に等しいかと思います。

 

オーストラリアはコアラが云々しか知らないけど、

イギリスにイギリス発音を話すイギリス人って今どのくらいなの?

 

国際的なこと考えるなら、

シンガポールに大量にいる

チャイニーズ訛りの英語を採用するべきじゃないのかなぁ…_φ(・_・

 

まぁ、どっちみち聞き取りにくいわ。 

文句言ってても始まらない。

今はとにかく、耳をならす事にします。

出来るようになってから改めて言います。

発音を統一してくれ。

 

以上、またこんど!

きゃたぬき

広告を非表示にする