きゃたのーつ

熱狂的ファンへの備忘録

【四日目】Part3・図表問題対策

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

今日はPart3の練習問題を解きました。

32/39

(自信なし→5)

(内容が不明な設問→5/13)

 

13回のリスニング中、

5回、内容がわからなかったです_φ(・_・

それでも問題は解けるので、

単語だけでも拾い集める事は大切ですねU・x・U

 

リスニングの図表問題は、

必然的に図表を見ながら解くため、

その前の設問で時間を取られてはいけません。

 

図表問題の直前は捨てて良いのかもしれません。

 

まだコツを掴めていないので、

少しやり込んできますU・x・U

 

f:id:justicatanuki:20170613081338j:image

余談ですが、

二週目の時、

前の解答を分からなくする為、

塗りつぶして使用しておりますが、

 

二週目は、

その一箇所を消す事で、

解答することが出来るのです。

 

因みに三週目になるときは…

f:id:justicatanuki:20170613082043j:image

全部消せば元どおり_φ(・_・

 

以上、まだ頑張りますよ〜〜!

きゃたぬき

広告を非表示にする