きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

【二日目】TOEIC PART1-2

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

今日は単語練習及び

Part1-2の問題を解きました!

 

Part1

9/10

(不明だった→なし)

 

Part2

24/30

(不明だったもの→8)

(聞き取れたと思って不正解→4)

 

うむ、これでは800も怪しい。

本番は連続で2時間の勝負。

まだまだTOEICメンタルに戻れていないぞ…!

 

f:id:justicatanuki:20170611143713j:image

単語は書き殴って瞑想に入りました。

ボールペンの方がスラスラ書けますが、

受験時代を思い出すので鉛筆で。

 

因みに私は

一度解いた問題を解き直すとき、

f:id:justicatanuki:20170611144043j:image

消しゴムで消すのではなく…

f:id:justicatanuki:20170611144056j:image

全部塗り潰します_φ(・_・

これで「最初に選んだ答え」が分かりづらく、

かつ手間が少なくて良いのです。

 

よかったら参考にしてみてください!

 

では、またこんど!

 

きゃたぬき

広告を非表示にする