きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

【駅弁】チキン南蛮・ひっぱりだこ飯

こんにちは、

きゃたぬきですU・x・U

 

昨日と今日で、
また京都・大阪へ行ってまいりました!
その時食べたお弁当を紹介します!

f:id:justicatanuki:20170609175207j:image

これは、『チキン南蛮と炭火焼弁当』

深田農場という、

美味い居酒屋の定番メニューです!

 

ここのチキン南蛮は美味かったんだよな〜〜!

妻が美味しかったと話してたので、

弁当でも間違いはないだろう_φ(・_・

f:id:justicatanuki:20170609175509j:image

メニューはこれ!

チキン南蛮は相変わらず美味しい!

いや、それよりも炭火焼がめっちゃ美味しい!

弁当レベルなのに、

この鼻から抜ける炭火の香りは素晴らしい!

 

そして右にある『切り干し大根的な何か!』

大根に、恐らく明太子を和えたのだろう!

ピリッとしてて、プチプチする食感がうまい!

 

これが行きの分!非常に美味であったぞ!

 

f:id:justicatanuki:20170609180355j:image

さて、帰りのものです!

『ひっぱりだこ飯』とチップスター 伊勢海老味!

f:id:justicatanuki:20170609180549j:image

『ワサオーロ』?U・x・U

f:id:justicatanuki:20170609180604j:image

ふふ、これから最終面接に行く人間の食べ物ではないな!

峠の釜飯同様、

【器を処理するのが面倒なシリーズ】でござんす。

f:id:justicatanuki:20170609180857j:image

しかし美味い。

タコの足も美味い。

そして何より、たこ飯が美味い。

がんもどき的なのも美味い。

 

消費期限がその日の3時まで!

ってところも良いなぁU・x・U

 f:id:justicatanuki:20170609191420j:image

因みに、

蓋の裏に書いてありますが、

明石のタコは漁獲量が少なくなったため、

瀬戸内のタコを使用しているそうです_φ(・_・

 

いやぁでも美味しいので、

是非とも一度食べてみてくださいね!U・x・U

 

以上、またこんど!

きゃたぬき

広告を非表示にする