きゃたのーつ

熱狂的ファンへの備忘録

雑記・ブログ川柳

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

今週のお題「ブログ川柳」

 

アクセスを

集めて早し

離脱率

 

月間○万PV!

なーんて私には少し遠い未来の話です。

そもそも【アルマジロの四コマを描いてる】なんて検索で引っかかるわけがないので

今は月間○千PVで良いです。

 

今の所、

毎日平均して60人?くらいは

私のブログを見てくださっているので、

この方々を大切にしたいと思いますU・x・U

 

主観ですが、

検索にヒットしやすい記事よりも、

固定ファンが長く留まってくれる記事の方が、

私の性に合っています_φ(・_・

 

皆さんはどうですか?

何故ブログを始めたのですか?

検索に引っかかる記事を書くためでしたか?

 

大切なものを見失わないように…

きゃたぬき

 

【追伸】

離脱率じゃなくて直帰率だったね☆

広告を非表示にする