きゃたのーつ

熱狂的ファンへの備忘録

絵しりとり・三十四枚め

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

きゃたぬきの絵しりとりKindleストアで発売中!

f:id:justicatanuki:20170605222150j:image

今回は難しめ…というより、

純粋に分かりにくいかもしれませんが、

知ってる言葉だけだと思います。

 

【ヒント】

3枚目→鳥類が水辺で行う行為。鳩もしてるよ!

4枚目→みんなの歌にもある。空中でどうなってる人?

5枚目→ニュートン

6枚目→同じ部屋を分かち合う者

 

それでは、前回の答え合わせ!

 

前回はこちら!

catanuki.hatenablog.com

 

 

 

【解答】

f:id:justicatanuki:20170605223140j:image

友人にケータ君という普通すぎる少年がいるのですが、

彼の好きなフミちゃんは「達磨さんが転んだ」が強すぎる女の子でした。妖怪のせいじゃないけど。

 

因みに私の地域では、

ムカデ=ゲジゲジだと認識されており、

いわゆるゲジゲジは存在すら見たことが有りませんでした。

東京以南の地域で見られるそうですが、

皆さんはどうでしたか…?

 

以上、またこんど!

きゃたぬき

 

絵しりとり、最初から!

catanuki.hatenablog.com

 

 

広告を非表示にする