きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

【音声入力】初メルカリ・転売屋の気持ち

こんにちは~好きです名前元気がないな

 

 6月5日月曜日英語午後4時となっておりますりますが皆様いかがお過ごしでしょうか何言ってる俺

 

世間的に珍しい部類かもしれませんが

私このたび初めてメルカリを利用させていただきました

 

出品しようと思ったと言うよりもいらない本があったので捨てようと思ったんですけど

 

雲|買取チェーン店なんちゃらオフと比べて

どのくらいお金になるのかなぁと思うたので

AAその試験も含めてやっていました

 

買ったときの値段は3,000円位だったんですけど

何かこの本どうもプレミアが付いてるみたいで

ちょっと何飲もうかって言うとを特定されてしまうので言いませんけど

 

今では絶版になっていて

割と人気な作品の設定資料集なので高値が付きました

 

結局7,000円位で売れました。

手数料引かれており郵送料をなんちゃらしても5,500円位儲かりますね

 

 3,000円位で買ってこのぐらい手に入るなら安いもんですよね

 

ただ気になるのはこの本近くの本屋でまだ売ってるんですよね

回転が遅いから降り残っているだけなんだと思うんですけど

これもう一つ買って転売できるじゃないかと思いますけど

 

転売屋の気持ちがなんとなくわかった1日です

 

ちなみに俺絶版になっているわけでもなく英あまり人気のない作品の設定資料集思っているんですけど高値が付きません

 

ただ母なんちゃらオフに持っていくよりは安く安くいや違うな高く出ることは間違いありません

 

そう考えるとこれが浸透してしまえばあゆところはいらなくなってしまうのかなあなんて

 

本を売るならなんちゃらオフも最近は服とか取り扱ってるみたいで頑張ってるんですけどまぁどっちもどっちだね

 

取りあえず近況報告でしたリマーク!それそれ

 

以上また今度

春樹

 

 

広告を非表示にする