きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

【音声入力】6月2日

こんにちは未来です

 

キャスター抜きと未来の聞き間違えると思うさすがに何も言えないんですなーい

 

今日は家で映画を見ていますハムナプトラ知ってますか?

ライオンがあるようでないような内容

ダジャレにもなってくれ

 

 Amazonプライムで見ているので無料バス

 

さて6月に入ったところで私自身も行天宮ことについて考えなければいけません卒業後、卒業研究ですすすす卒業研究

 

前も話しました通り私の卒業研究のテーマは無言フォローと言う用語についてです

 

アンケートはGoogleフォンで作ろうと思うのですがそれまでは少し時間がかかりますただやっぱりここでもアナウンスをしていきます

 

話題を変えましょう

 

最近私は小腹が空いた時に夏を食べるようにしています家じゃないんだけど夏でなくなったアーモンドとか中田宮とか夏夏誰だ

 

そしてとりあえずいんげんですけど浅間浅間浅間そそそ宣言の子

 

なんで宣言がいんげんわかんないんだけど朝だって

 

自分の体重をブログに載せてもね

痩せてはいるけど筋トレをしていこうと言う宣言です

 

別にヌードルあしからず匹と

 

以上また後で

 

綿貫

広告を非表示にする