きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

【お知らせ】6/8更新『あるまじきアルマジロ!』出版について

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

f:id:justicatanuki:20170608130654j:plain

 

私の作品『あるまじきアルマジロ!』が出版されましたU・x・U

ブログを読んでくださる方はお分かりの通り、

アルマジロの四コマですU・x・U

 

基本的にブログに載っているものを、

本の形にした作品なので、

一々ブログに繋がなくても読みたい

超マニアック向けの本ですが、

(6月8日更新)未公開と公開済みの作品を半々で構成していきます!

 

これは他の本にはない

特殊なことを実現できる作品なのです。

 

今現在のこの本は、

とても枚数の少ない本でありますが、

毎週枚数が増えていくのです_φ(・_・

 

例えば、週刊少年ステップで例えてみましょう。

ステップを買ったら、

3つしか作品がなかったらブチ切れますよね?

その週刊少年ステップに、

毎週作品が勝手に更新されていく。

そんなイメージですU・x・U

 

今は試験段階なので、

上手くいくかは博打的な所もあるのですが、

結果的には充実した作品に仕上がります。

お楽しみください…!

 

以上、更新スケジュールはまた後ほど!

きゃたぬき

広告を非表示にする