きゃたのーつ

熱狂的ファンへの備忘録

雑記・丸坊主と先払い

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

f:id:justicatanuki:20170517165503j:image

今週のお題「髪型」

 

私は殆ど、丸坊主?スポーツ刈り?をしています。

例えるなら、長友を少し短くした感じでしょうか?

理由は簡単。

「頭を洗う時、しっかり頭皮を磨けてキンモチイイイ!!!」

からです_φ(・_・

 

さて、私は中高時代より丸坊主を愛好しているのですが、

むしろ丸坊主でなければいけなかったのです。

何故かって?

教師から叱られる回数が尋常じゃなく多かったからですU・x・U

 

『校則を破れば、丸坊主

私の男子校でもこれは知られていました。

私もそれを受けるた人間だったのですが、

いちいち丸坊主にするのも面倒なので、

丸坊主にしてからイタズラしました。

 

「先生!今回は先払いで丸坊主にしましたよ!」

文字通りぶっ飛ばされましたが、非常に満足のいく学園生活でした。

 

因みに私は学校でよろしくないことをする際、

必ず一人で行っていました。

花壇の花々を×××××で全部くっつけた時も、

担任の座る椅子の××を予め壊した時も、

黒板の白い××××の表面を全てピンクに塗り替えた時も、

全て一人です。

理由はありません。

全てのことに理由を求めるなんて、野暮じゃありませんこと?

 

とにかく、思い出深い髪型な訳ですU・x・U

 

みなさんも、よ〜く思い出せば、

髪型に思い出のあることかと存じます。

是非、具現化してみてくださいね!

 

以上、またこんど!

きゃたぬき

 

広告を非表示にする