
きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

【音声入力】5月18日

こんにちは綿貫です

 

今日も前回と同じく大阪に就活を利用してきています

大阪からしばらく電車を乗り継いで速度会社に行くつもりです

 

さて今から少し朝食を調達しようかと思うのですが一体何しようかねぇねぇ焼きおにぎり金味噌握りでも作ってみましょうかね味噌ねぇな

 

ところで僕はAmazonプライム会員なのでそれを利用してプライムミュージックを時々聞いているのですが

いやいいですねやっぱり何がいいって自分に合う曲を勝手にお勧めしてくれる所ですよね

 

アマゾンの何が凄いっていうのはレビューではなくてある意味そういうレコメンド

進めてくれる機能ではないでしょうか?? 

 

さぁその中で私が好きな曲を1曲ご紹介いたしましょうアイムインザムーン4段戦惜しい少し違うびっくりびっくりびっくり

 

  I'm in the mood for dancing 

 

ああ水ムーブ男性おまん1,000円風米

 

一時期ソフトバンクのシーエムでも使っていましたけどまぁでももともとが有名な曲なので知っている方が多いでしょう

 

東この曲と共に過ごしています

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうかそれでは就職活動してれば入りますいいえいいえ

 

以上また聞いて下さいね! 

 

じゃあたぬきじゃぁじゃねえよちゃったちゃったちゃった抜き型抜き

広告を非表示にする