
きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

雑記・好きなビール・美味い飲み方

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

お題「好きなビール」

 

お題は、好きなビール。

これはダントツで…

 

よなよなエール 350ml×24本

よなよなエールですU・x・U

彼女と旅行に行く時は必ず飲むくらいの意気込みで好きです。

何が上手いって?

分かりません。

毎度毎度毎度言いますが、

好きな理由なんてなくたっていいじゃない?

 

…というのもツマラナイお話。

ですので今回は別の話をしましょう。

『ビールの美味い・上手い飲み方』を。

 

まずはお手元にビールを。

飲んでください。

 

…飲みましたか?

 

次は、ビールを口に含んだまま、

『上を向いて』飲んでみてください。

 

いいですか?

よくあるドラマの、

「唾を飲み込む音」を立てる如く、

上を向き、

ノドを使って、

しっかり飲むのです。

 

成功すれば、

貴方はもうビールを普通に飲めなくなるはずです。

私はこれを経済学で学びました。

意味不明ですが非常に有益な知識です。

 

この飲み方をして、

様々なビールを飲んでください!

その中で、よなよなエールを飲んでください!

 

以上、またこんど!

きゃたぬき

 

広告を非表示にする