きゃたのーつ

熱狂的ファンへの備忘録

【音声入力】第3火曜、床屋やってない

こんにちは型抜きです型抜きじゃないんだきゃ米谷米谷

 

もう音声入力は昔から音声だけで書いたほうがいいかなと思いこれからそうしようかなと思います

 

 5月16日火曜日の朝なんですけどね僕今すごい髪伸びてしまってて普段スポーツガリ位ちょっと長い位の髪型なんですけど

 

床屋って毎週月曜日は休みなのは知ってます渡部角の腐臭といいますかまぁ月曜日は休みです

 

第3火曜日も大体の床屋休みなんですね驚きましたよー

 

ちょっと昨日の面接でも言われたんですね結構髪伸びたね

 

俺だからといってバリカンで帰るわけにもいかないですからね僕頭蓋骨の形があまり良くないんでバリカンで刈り取って癖になるんですね火曜サスペンスをびっくりですよ

 

癖にはなってない絶壁絶壁そそそそそ出てきて匹頭絶壁ってわかりますかねあの頭の後ろが何かほんとに垂直バーチカルになるんです

 

バリカンで変わろうものならレッドクリフも真っ青になりますよ

上から見たらリアス式海岸のごとくギザギザの上になるんですか言い過ぎだこれ

 

またかけるところが火曜日第3火曜日だけ休みと言うのはなぜですかね

 

でも日曜日も土曜日もやっていると考えると月曜日と火曜日またでも月火休みでもいい位だと思いますけど結構大変だと思いますし

 

てことでまた明日ですね床屋に行きたいと思います

 

今床屋の話はさて置いて今私大学で研究するテーマとして無言フォローと言うものを取り上げてるんです

 

詳しくはまたブログに書こうと思いますが内容は内容なのでちょっとネットの力を借りる必要があるなと思いました記事にもいちどどこかで書いてみようと思います

 

 

もしよろしければ私の力になって欲しいなと思いますまた後で記事を投稿しますのでその時によろしくお願いします

 

それではまた次回よしくお願いします

きゃーたぬき

広告を非表示にする