読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

【記事まとめ】ブログ200日目に過去記事を振り返る

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

実は昨日、

ブログ運営200日を突破していたようです!

大阪たこ焼きにうつつを抜かして忘れてました

続けてみると、当初より楽しく書いている自分に驚きます!

 

というわけで、

年末に一度行いましたが、

自分が過去に投稿した記事をまとめてみました!

 

【絵しりとり】

catanuki.hatenablog.com

 

現在の【アルマジロ四コマ】はここから派生したものです。

以心伝心な妻以外には難解らしい「絵しりとり」。

実はKindleストアで出版してたりします。

きゃたぬきの絵しりとり

本はともかく、

良かったら試してみてくださいね!

 

【雑記】シリーズ

catanuki.hatenablog.com

catanuki.hatenablog.com

 

現在のように『アルマジロ絵+記事』ではない、

フリー素材の写真を引っ張ってきた記事。

まさにブロガー的な行為。

恥ずかしいので私は見返せません。

何かを感じ取ってください・・・

 

【雑談漫画】

catanuki.hatenablog.com

 

ぼっち大学生の漫画。

よく考えたら、初期はもう漫画描いてたんだな~!

何故、今はしないのかって?

理由は単純。

【絵しりとり】→【四コマ】→【漫画】

と、派生するためです。お楽しみに~!

 

【(アルマジロ)四コマ】

catanuki.hatenablog.com

ご存じ(ください)アルマジロ四コマ、

記念すべき一話。

ちなみに、昔はコピー用紙に書いてました。

今は専用ノートからのスキャナーコンボです。

 

【阿呆記事】

catanuki.hatenablog.com

catanuki.hatenablog.com

 

現在の【ナンセンス四コマ】に通じる

馬鹿な思考を具現化したもの。

俺は何を書いたのだろうか・・・?

 

【ナンセンス四コマ】

catanuki.hatenablog.com

 内容を考えず筆を進めることで、

ファンに深読みをさせて「あっ、こいつすげぇ!!」

と思わせられなかった阿呆な四コマ。

個人的には非常に時間がかからないため、

今後も続けていくシリーズ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旅行シリーズなんかもありますが、

それはまた別の機会にまとめようと思います!

 

以上、またこんど!

きゃたぬき

 

広告を非表示にする