きゃたのーつ

熱狂的ファンへの備忘録

【音声入力】7/23のTOEICへ

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

以下、音声入力です_φ(・_・

 

--------------------

 

こんにちは客観的です

 

突然ですが7月23日日曜日のTOEICテスト受けることにしました! !出るじゃん!!!!!すごい出るね

 

正直なところをこれから先英語を使う場面があるかわからないんですけどまあいちど手に入れた能力ですから衰えさせるわけにもいかないですし何よりやっぱり尺度がないと継続できないんですよねー勉強が

 

と言うわけで7月23日までちょこちょこ自分のペースで英語の勉強していきたいと思います

 

勉強だけだったら値段もしているので今回はTOEIC専用の英語の勉強をしていきたいなと思いますで新しく問題集を買うことにします

 

教育法受けている方なら分かるかと思いますけど皆さん問題集でどうやって選んでますかね公式の問題集が非公式の問題集がリスニングだけなのかリーディングだけなのかもしくは両方ともついているのか

 

私は俺の両方とも使っています

特に学校で問題集を借りることができたので公式の問題集話だった事はありません

 

ですので今回は公式の問題集でやってみようかなと思います

 

結婚式はなんといっても値段が安いので手をつきやすいですしもし海軍だけでダウンロード音声だとしても1選円位で1冊変えてしまうのかなってところもあってなかなか初心者にも勧められることですよね

 

というわけで定期的に英語の勉強進捗状況お伝えしていこうかなと思います

 

ちなみに今回は前回と同じ様に英語の時にリーディング音読とライティングを行いました

 

わざわざ投稿するほどでは無いかと思うんですけどそう音ですねー何か伝えること何があるかなぁこれかな

 

さっき教科書で習った単元にそうめんにカントリーズ多めにマットレスと言うものがあります

 

そうめん2巻11層目にいます

 So many countries so many naps of the crew go to work これこれこれそうメニーカントリーズね

 

内容自体はどんな人でまた問えば日本で見てる世界地図は日本人しか使いませんよーとかオーストラリアの世界地図はオーストラリアだけのもので逆さまになって安値間とかそんなないよ

 

自分の国で考えていることが他の国で通用するとは思いませんよ中で柔軟な頭を持ちましょう

 

誤解の所がそういうことを伝えようとしていたみたいです

 

と言うわけで皆さんもTOEICを受けるのだがしたら一緒に頑張りましょうびっくり! 

 

---------------

 

ビックリマークやっと音声入力で出せました!やったね!

TOEICに向けて、麗しき彼女と一緒に頑張るような気持ちで頑張ります!

 

以上、またこんど!

きゃたぬき

広告を非表示にする