
きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

【マイブーム】スクライド

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

お題「マイブーム」

 f:id:justicatanuki:20170511092706j:image

今のマイブームは、

スクライド」という作品。

話は変わりますが、ソニックブームは青いハリネズミブームの事を言うのだと教えてくれた貴様、覚えとけよ。

 

Amazonプライムビデオで初めて観たのですが、

最近では絶滅してそうな、

『熱い漢達の物語』

の部類に入ると思います_φ(・_・

カウボーイビバップ」「トライガン」「サムライチャンプルー」などが好きな人には、どハマりする筈です。

 

異能力バトル系のアニメですので、

学生が観ると、真似すること必至です。

 

トーリーについては触れません。

漢なら早く観てください。

 

ところでこのアニメ、

オープニング映像が毎回少しずつ変わっています。

観るときは決して飛ばさずに…。

 

主題歌の『Reckless fire

日本訳で【捨て身の焔】

漢は黙って聴きましょう。

聴いたら走りたくなります。私は12キロ走りました。

 

とまぁとにかく熱い漢のアニメ【スクライド

Amazonプライムビデオなり、

何でもいい。漢は早いうちに観なさい。

 

以上、またこんど!

きゃたぬき

 

広告を非表示にする