きゃたのーつ

熱狂的ファンへの備忘録

【音声入力】5月10日、ツボツボ

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

ただの日記です。

以下より、音声入力のみです…_φ(・_・

 

---------------

こんにちは家たぬきです

 

今は学校の授業が始まる前なので辺りを散歩しているところです

 

全く関係ありませんが先ほどPokémon GOでつぶつぶに出会いましたやったね結じゃない坪坪土地じゃねえよ坪で4坪坪あーだめなの

 

赤と黄色と白の固いかわいいやつです

f:id:justicatanuki:20170510104120j:image

 

今思うと誕生日の日にPokémon GOで金言が配信されたのはなかなか粋なはからいだと思います

 

今私中心に世界が回ってなければないんだけどね

 

でもあの日は結構走りまわったからなあ配信されたとわかった時に自転車に乗っていろいろ探していて全くそうだな9時位かなぁ何時9時だったっけなぁまま9時ぐらいにやっと出会えたってところですね

 

妻と電話しながらいろいろ探し回ってたんですけど苦労かけましたありがとう

 

さてそろそろ大学の授業の教室に入らないといけないのでお香典失礼いたします

 

ハバナイスデー良い1日を

 

 Have a nice day 

 

---------------

うむ、日本語ばかりなら、

もはや音声入力だけで成り立ちますね〜。

でも英語を日本語キーボードで話すと面白いですね!

 

て言うのを笑笑

旧友直笑笑

 Do you know what I mean 

 

居酒屋かな?

 

以上、またこんど!

 

きゃたぬき

 

広告を非表示にする