きゃたのーつ

熱狂的ファンへの備忘録

【音声入力】発音より、先ずは文法

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

前回の「音声入力のみ記事」が気に入ったので、

あと簡単なので、

時々続けていこうと思いますU・x・U

 

これ以降、音声入力のみです…_φ(・_・

 

---------------

こんにちはじゃあたぬきです

 

今夜投稿しようとすると男が男編集してるところです男じゃねえよ違う違う動画動画動画です

 

話は変わりますけど英語学習の一環として何か音読したときに音声でも投稿してみてもいいかもなぁとは思うんですけど

 

 10有能笑明

 

 Do you know what I mean 

 

とまぁこんな感じではこんな感じなので僕の言ってる事わかる覆えば聞き取れるのは日本語は日本語聞き取れるけど

英語聞き取れないトゥーユウアンデスたん

 Do you understand 

 

なんかあれですね大晦日が多いリズム公になってみたいな話を思い出しますね

 

oh it is missile 味噌味噌だけ日本語で俺 missile missile どうあがいてもミサイルになりますね味噌です味噌

 

山しかし自分の音読音声を投稿してメリットがあるのかって言われると微妙ですね

 

全く関係ないんですけど日本人で英語の授業の時流暢に話そうとすると馬鹿にする風潮がおそらく学生とかにあると思うんですけど

 

あれはやめたほうがいいですね

 

ただ私が海外に行ったときの経験を下に話すのであれば何も流暢に話す必要はないですカタカナ英語で大丈夫です

 

なぜ家庭他の州間たとえばシンガポールとかの英語は正直聞き取りにくい英語の方が多いです

 

 

それは相手が住んでいる地域の鉛方を下に英語話してるからです

 

流暢な発音なんか気にしないでもとりあえず文法だけ守る意識で話せばいいんじゃないでしょうか

 

---------------

 Do you know what I mean ?

言ってる事、分かりましたか〜?

 

音声入力、書いてるこっちも楽しいのでオススメです!試してみてね!

 

以上、またこんど!

きゃたぬき

広告を非表示にする