読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

雑記・音声入力でブログ挑戦

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

これより下は、音声入力のみで書かれた内容になります。

それでは…_φ(・_・

 

---------------

こんにちはちゃった抜きです

 

今回は音声入力でブログを書いてみましたびっくりマーク

 

とは言っても特に書く内容は今ないんですけど

そうですね音声入力に関して話しましょう

 

昔DSのソフトで英語漬けと言うものがあったことを覚えていますか

 

岡庭大人の何だっけえーっと大人のDSを鍛える大人のDSトレーニングだそそそそそそれそれそれ

 

とにかくまぁいろいろありましたよね

 

あの頃の音声入力は凄かったですからね結局イライラするだけの嫌いだったり

 

 9日の水を越精神を聞き取れないよね

 

英語であなたへ私はえーっと道を聞くときに尋ねる英語の内容言ったつもりなんですけど全き9日の水これあーなんだこれ

 

日本語で入力すると多分無理なので英語のキーボードで行ってみますね

 

 Could you tell me the way to the station 

 

おおできたできたできたそうこれこれこれ90照美The Way下清清英買ってくる

 

日本語じゃ聞き取れないね

 

でも随分と精度良くなってますよ

 

iPhoneとDS全く関係ないですけどね

 

でも機械は機械ですからねぇ

DSが発売されたのはいつだったか覚えてないんですけどでも私が小学生の時から今までほんと 10年程度でどんな制度があると思いませんでしたね

 

だとしたらあと2年ぐらい経てばある意味言語の壁がなくなるかもしれませんね

 

だからといって言語を学ぶ価値がないとは私は思いませんけど

 

---------------

 

おぉー!音声入力のみでも結構かけるものですね!

マンネリ対策にもなりますし、

皆さんも試してみてください!

 

きゃたぬき

広告を非表示にする