
きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

【大阪旅行】ランチと宇宙旅行マッサージ

きゃたぬき旅行記

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

f:id:justicatanuki:20170329091538j:image

なるほど、

JRの自販機、

大阪ではcuricoというのですね。

東京ではaqureですU・x・U

 

さてさて今回のランチは…

f:id:justicatanuki:20170329153155j:image

大阪名物、ではないですU・x・U

しかし美味いぞ美味いぞ〜!!

チャーシューには和風な醤油ベースのソース!

しその風味が、酸性に漬けた青色リトマス紙の如く口に広がる!

 

スープはコンソメ!

ほのかな酸味が

初春の木漏れ日にある

私の眠気を覚ましてくれる様ではないか!

 

唐揚げには下地にレモンをつけてあるぞ!

油っぽさをカバーする策士、レモン。

私はあえて言おう。

レモンが無ければ唐揚げを食べない!!

 

さてさて美味いものを食べた後、

またまた別の訪問先に行かなければ…

f:id:justicatanuki:20170329153334j:image

…U・x・U

やるしかない!

マッサージチェアの最新鋭かしら〜!

f:id:justicatanuki:20170329153412j:image

見た目は普通かなU・x・U

f:id:justicatanuki:20170329153424j:image

なるほど、手も含めたマッサージチェアなのね!

 

U・x・U…おお!

U・x・Uなるほど、なるほど!

U・x・U…うむ!

 

確かに宙に浮いてる感覚はありますね〜!

それに何より足裏マッサージが気持ちよかった!

本当にモミモミされてる感じ!

寝落ちしてしまいましたの!

 

ビジネス街で休みたいサラリーマンにとって、

10分200円でこのセラピーなら毎日通えますね!

東京にもあるかな?置いて!

 

以上、またこんど!

きゃたぬき

 

次回はこちら!

catanuki.hatenablog.com

 

前回はこちら!

catanuki.hatenablog.com

 

広告を非表示にする