きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

【大阪旅行】昼の高速バス・牛タン弁当

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 f:id:justicatanuki:20170326113910j:image

今、大阪へ向けて

昼の高速バスに乗っているところです。

普段は夜行バスなのですが、

明日は就活の関係上、

体力温存も兼ねて

当日に現地へ入りますU・x・U

 

予想以上に快適な昼のバス!

ゲームしてても文句ないですからね〜_φ(・_・

それに景色も楽しめる!U・x・U

f:id:justicatanuki:20170326112751j:image

…曇ってますけどね!

 

さてさてお楽しみ!牛タン弁当U・x・U❤️

f:id:justicatanuki:20170326112815j:image

妻には内緒で贅沢しましょ♪( ´▽`)

牛タンタンタンたんとお食べ〜!

f:id:justicatanuki:20170326112905j:image

f:id:justicatanuki:20170326112952j:image

私の写真センスは置いといて、

絶対美味しい!U・x・U

 

美味い!

うまいぞ〜!!!

牛タンの塩加減とその下に敷き詰められた

牛そぼろの甘さが絶妙なハーモニーを生み出している!

これに一役かっているのは、

そう!消石灰による加熱!

ほのかな温かさを演出する工夫には恐れ入った!

加えて、箸休めとして食べるナムルがまた絶品!!

牛タンと豆もやしの歯ごたえが強弱となって、

口の中でメロディが鳴り響くぞ!

そしてトドメのたくあんニ切れ!

この塩加減!キュッと口の中を引き締めることで肉の味に飽きない工夫がなされている!

 

見事、なお弁当であった!U・x・U

 

ということで、大阪の旅、楽しんでいきます!

 

以上、またこんど!

きゃたぬき

広告を非表示にする