
きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

雑記・くつ下が破ける!親指遺伝の恐怖!

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

お題スロットが便利なので、

またやってみました!

お題「くつ下」 

なるほど、この話は色々あるぞU・x・U

 

f:id:justicatanuki:20170320212745j:image

親指遺伝で、

くつ下が穴開きやすくなっています_φ(・_・

 

何が起きたのか。

この絵をご覧くださいU・x・U

f:id:justicatanuki:20170320212957j:image

そう!

私の親指は!

普通の人よりも!

上を向いて歩いているのだ!!

涙がこぼれないようにではない。

 

このせいで、

靴の内部と爪が摩擦を起こし、

親指のくつ下がすぐに破けてしまうわけですよ_φ(・_・

 

そして悲しきかな、

私の母もこの親指の持ち主。

生き別れになった兄でもいれば

これがきっかけで見つかるのではないかと思われるほど、

虚しい遺伝でござい…!

 

という訳で、

皆さんも些細な遺伝とか、

何かあれば思い返してみてくださいな!

 

以上、またこんど!

きゃたぬき

広告を非表示にする