読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

きゃたぬき質問コーナー

お知らせ

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

本日は起きてから今まで

様々な苛立ちを覚えておりました_φ(・_・

 

こんな時には初心に帰って、

私の

私による

私のための

質問コーナーを行いますU・x・U

 

--------------------------------------

Q.何故『きゃたぬき』なんですか?

 

A.猫とたぬきが好きだからです。

 

cat+tanuki=CATANUKI

因みに中学の頃から使用しているニックネームです。

『猫とたぬきで犬の絵文字を使いながらアルマジロ描いてる奴』

そういうことです。

 

Q.何故アルマジロを描き始めたのですか?

 

A.正直、理由がありませんU・x・U

 

アルマジロもさほど詳しくないです。

ただ高校時代の頃、

ハンドスプリングという技が得意だったので

アルマジロと呼ばれていた虚実があります_φ(・_・

*ハンドスプリングは各自で検索してみよう!

 

Q.エリートぼっちは友達が何人いるのですか?

 

A.小中高で1人ずつ、大学では2人。

 

中高は部活、

大学では旅行関係で

仲が深まったのですU・x・U

 

熱狂的なファンからの質問はともかく、

何か知りたいことがあれば、

何かで連絡をつけてみてくださいU・x・U

 

以上、またこんど!

きゃたぬき

広告を非表示にする