きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

おもいでのケータイ

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

特別お題「おもいでのケータイ」

 

今はスマートフォンを使用していますが、

ガラケーと言うものは

男の心をくすぐる何かを秘めていますね? 

くすぐる何かを、

秘めていますね?U・x・U

 

私は今でも(昔使用していた)携帯を、

「あ、ごめ、俺ガラケーだからLINEぶっ壊れてるの」

という口実に所持していますが、

それより主に手が寂しい時、パカパカして遊んでいます。

 

通称『カスタネットジャスティス』

と呼ばれた私に死角はありません。

以前、私の友人に

父親からもらったクラリネットを壊してしまい、

ドレミの音が出なくなった者がありましたが、

カスタネットにその心配はありません。

 

カスタネットのプロは存在するのかわかりませんが、

音階もクソもないとおもいますし、

携帯をカスタネットがわりに使っている

私を咎める物好きも居ないでしょう。

 

これを話し、

学校の持ち物検査を免れずに

お叱りを受けた私の思い出を終わりにします。

スマホなのにガラケーを見つかって怒られる虚しさったらないっすわU・x・U

 

以上、またこんど!

きゃたぬき

 

sponsored by KDDI

 

広告を非表示にする