
きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

【アンテナshop】『おかやま・とっとり』へ

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

『おかやま・とっとり』アンテナショップへ行きましたので、お伝えします_φ(・_・

 

わけあって新橋へ…_φ(・_・

f:id:justicatanuki:20170311164201j:image

 f:id:justicatanuki:20170311164211j:image

噂のSLですね。

確か水曜日の8時ごろに空へと旅立つはずです。

はねトビ懐かしいなぁ…U・x・U

 

新橋でなんやかんやしていたのですが、

f:id:justicatanuki:20170311164319j:image

『岡山が初めてアンテナショップを出したのに、

謙虚すぎて鳥取との共同出展になった』

と専らの噂になった(?)場所を見つけましたU・x・U

 

過程を省いて、

岡山名物の備前焼ブレスレットを購入!

f:id:justicatanuki:20170311164414j:image

 

シンプルなデザインが良いですの!

 f:id:justicatanuki:20170311170454j:image

 

ちなみに、お店の前には

岡山のゆるキャラ

『きんとくん』

『(…えっと、何だっけ?)』

が居ました!

f:id:justicatanuki:20170311164628j:image

因みにツーショットも撮れましたよ!

やったね!U・x・U

 

今回は私用で訪れましたが、

予想以上に(失礼)人も大勢居ました!

楽しかったですよ!

岡山の倉敷に妻とデートに行った気がしますが、

岡山の雰囲気、好きだなぁU・x・U❤️

今度はデニムも買いたい!

 

以上、またこんど!

きゃたぬき

広告を非表示にする