
きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

【雑記】乗り換えがわからねぇ!

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

f:id:justicatanuki:20170306110326j:image 

 

電車の乗り換えがわかりづらいぞ!

俺は今、何行きに乗ればいいんだ!

 

何が起きたかと言いますと、

 

乗り換えをする

看板の内容と乗り換え案内がリンクしていない

とりあえず入ってみる

車中に入るが、

路線図が細かすぎてわからない

路線図のモニターが停車中表示されない←ローマ字表記の鉄道会社め!

外に出て確認する

 

この動作が煩わしい。

特に看板!わからねぇ!

 

 

f:id:justicatanuki:20170306111131j:image

例えば

『田湖機夢地・胃仮林具 方面』

『金竹省・亜本陀羅 方面』と書かれた看板があるとしましょう。

 

乗り換え案内で調べた結果には、

『10:50分発 即羅手酢行き』

と出ています。

 

こんにゃろ!どれに乗ればいいんだ!

『貴方はタコキムチ方面のホームに向かって、ソクラテス行きに乗れば良いのです』

くらいの案内をしてほしいものですね〜!

 

…わかってるよ、ちゃんと調べてこいと仰るのですね。

…まぁ、うん。U・x・U

 

以上、初見のホームは怖いなぁ。

きゃたぬき

 

 

広告を非表示にする