
きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

【きゃたのーつ】エリートぼっちとは

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

このブログは、

エリートぼっち(自称)たる

スーパーシティーボーイ、

渋谷まことの思考を具現化したものです_φ(・_・

 

そもそもエリートぼっちとは?

・交友関係を『自ら』絞り、真の友と共に生きる者

というわけです。

無駄な相手との関わりは義務以外持たず、

「変人」「キ○ガイ」など言われようとも信念を貫き、

志を同じくする者と琢磨する。

 

広く狭くは量産型ウェイウェイの道。

狭く深くはエリートぼっちの道。

これぞエリートぼっちである。

 

新しい環境で友達が出来ない。

それは果たしてぼっちだろうか。

既存の出会いで相棒がいるならそれで良いではないか。

 

狭い視野でぼっち断定するなかれ。

彼ら彼女らエリートぼっち。

胸を張って、己が道を行く。

 

…という、

絶賛私一人だけの

エリートぼっちをご紹介致しました。

そんな私のきゃたのーつ、

どうぞよろしくお願いします。

 

代表的な記事のリンク集はこちらからどうぞ!

catanuki.hatenablog.com

 

広告を非表示にする