
きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

雑記・電車内、端の席、貴様の髪

雑記

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

f:id:justicatanuki:20170219164230j:image

電車内で端の席に座った時、

壁を隔てて立っている人のロングヘアー

顔に刺さってムカつきます_φ(・_・

 

今の時期は静電気やらで

髪の毛が四方八方に散らばります。

そして顔に刺さります。

ムカつきますねU・x・U

 

やってくる髪の毛を払ったら払ったで

「え?何勝手に触ってんの?髪の毛は命なのよ?この人痴漢です!」

なる不可避謎理論の黒魔法を唱えられて

私はひとたまりもない。

 

5本くらい引っこ抜いてやろうか

などという邪心を抱きつつ、

「女性ってこういうのは無防備なのかな…」

と思いました。

 

よく考えたら

電車の角のポジションって、

後ろに人が座ってる訳ですから、

何されてるのか分からないですよね。

 

詳しく書きませんが、

はみ出てる髪の毛に

非常に不快なことをしてる…人がいるかもしれない。

可能性はある。

 

だから私は訴えたい。

世の女性よ、

電車の角は油断禁物!

髪の毛を放置しては危険だ!

 

だから俺の顔に刺すのはやめろ!

 

以上、またこんど!

きゃたぬき

広告を非表示にする