きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

誕生日にツボツボが出ない

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

f:id:justicatanuki:20170217164228p:image

今日は私の誕生日です。

同時に、ポケモンGOにて

ジョウト地方ポケモンが追加されました。

そしてツボツボが出ません。

 

私はツボツボが大好きです。

幼少期、

(つまり金銀クリスタルの時)

初めてLv100に育てたのはツボツボです。

今思うと気が狂ってますけど_φ(・_・

 

ネット対戦でもツボツボは

私のパートナーとして活躍しております。

そんな私は金銀ポケモン追加、即外出しました。

 

そしてツボツボが出ません。

 

彼女は起きたその場にツボツボがいました。多分。

私はウソッキーに囲まれて暮らしています。

そげキングもびっくりなウソッキーの数です。

 

トレードで交換して貰えば良いのですが、

こうも出てこないと悲しくなって来ます。

オドシシノコッチはすぐ手に入りました。

ツボツボだけ影さえ見えません。

 

初日だから良いだろう?

普通はそうです、

でも今日は私の誕生日なのです。

 

頼む、ツボツボ…!U・x・U

 

以上、またあした…

きゃたぬき

 

次回はこちら!

catanuki.hatenablog.com

 

広告を非表示にする