
きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

雑記・グミは噛むか舐めるか

雑記

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

f:id:justicatanuki:20170213124513j:image

ひっさしぶりの雑記です。

グミは噛むか舐めるか

みなさんはどちらでしょう。

 

私はグミを舐めるようにしています。

シゲキックスの酸っぱいパウダーのせいです。

クセになる酸っぱさ、

舌に残るやけどの様なヒリヒリ

これを真に芯から味わうためには

舐めざるを得ません。

 

舐めざるを得ません。

小学生の頃、シゲキックスばかり食べていました。陰ながらハジケキングと呼ばれたかもしれません。

今では謎の三角錐型のシゲキックスが消えてしまい、

円盤型になっていると聞いたことがありますが、

残念でなりません。

三角錐型の下の方を舌の先で

チョロチョロするのが良かったのです。

あの頃は良かった…_φ(・_・

 

グミは好きに食べてください。

 

以上、またこんど!

きゃたぬき

広告を非表示にする