きゃたのーつ

熱狂的ファンへの備忘録

雑記・サイン練習

こんにちは、

きゃたぬきですU・x・U

f:id:justicatanuki:20170206175247j:image

 

俗にいうサインって

練習しないと書けませんよね。

 

あのイケメン俳優も、

華麗な女優も、

面白い芸人も、

素晴らしきアルマジロも、

みーんなサイン練習をしているわけです。

 

練習をしなかったらどうなるか…

f:id:justicatanuki:20170206175712j:image

権利関係が怖いので

仮名ですがこうなります。

これはこれでアリですが、

複製の難易度が格段に下がりますよね。

 

何故サインするのかは私には分かりません。

読心術対策で口にグローブ当てて話す野球選手より難解です。

著名人からしたらサイン転売なんかしませんものね、

もしかしたら自分のサインを

転売してる人がいたりいなかったり…?_φ(・_・

 

Anyway, 

有名人は陰ながら大量にサイン練習してると思いつつ、

彼らの芸能活動を見ると面白いですよ。

余談ですが、

他人に向けて書いた有名人のサインを、

大金出して購入したい心理はわかりません。

 

私のサインが欲しければ、

今度発売するアルマジロの漫画を買ってくれれば良いのです。

ケケケ…U・x・U

 

以上、またこんど!

きゃたぬき

広告を非表示にする