きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

雑記・株について

こんにちは、きゃたぬきですU・x・U

 

株式投資を始めて思ったのは、

最初の一歩を踏み出せば

そこまで難しくないなぁということです_φ(・_・

 

これは「儲ける=簡単」ということではなく、

「高嶺の花じゃない」という意味です。

 

証券口座を開くとか、

ネットバンキングをするとかの

諸々な手続き自体は少し煩わしいです。

 

しかし、

普通の貯金じゃ絶対たまらない額の

お金を稼ぐことが出来ましたU・x・U

 

それこそ、一日のランチ代程度なら

稼ぐことが簡単に出来ました_φ(・_・

興味があるなら、

調べてみてはいかがでしょうか。

 

ただし、貯金の20%以下程度から

投資を始めたほうがいいですよ。

全額つっこむと、

高確率で損するだけになります。

 

以上、またこんど!

きゃたぬき

広告を非表示にする