
きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

雑記・高校の時描いた漫画

雑記

こんにちは、きゃたぬきですU・x・U

 

タイトル通り、

高校の時に描いた漫画もどきです。

U・x・U

自分の絵が自分で大好きなのですが、

「流石に擁護できないわさ…」

という程度のものがこちらです。

f:id:justicatanuki:20161217160324j:image

f:id:justicatanuki:20161217160655j:image

f:id:justicatanuki:20161217160717j:image

f:id:justicatanuki:20161217160704j:image

恐らく読むに耐えず、

スクロールをして来たかと思います。

大正解です_φ(・_・

 

そしてこちらがプーケットで一人リゾートにいた時描いたもの。

f:id:justicatanuki:20161217161209j:image

f:id:justicatanuki:20161217161247j:image

f:id:justicatanuki:20161217161308j:image

f:id:justicatanuki:20161217161326j:image

 

郵便局の扉をくぐると、そこは民家だった。

などという冗談を当時は言えないくらい走りました。

ずぶ濡れでしたU・x・U

 

……変わらんかぁ_φ(・_・

 

以上、またこんど!

きゃたぬき

 

広告を非表示にする